konyakko’s blog

もうすぐ定年。色んな意味で揺れ動くお年頃。

良いお年を。

今年もあと6時間となった。

ロクに掃除もせずに色々作ってみた。

f:id:konyakko:20211231175646j:image

百均で買った土台に、うちにあった材料で作ったしめ飾り。今更ながら、百均無敵😆

スワッグらしきもの。

f:id:konyakko:20211231175840j:image

インスタで見かけて、自分でも作ってみたくて

作った。いや〜辛気臭かった😓とにかくぼろぼろ落ちる😓ちまちまグルーガンで貼り付けていったのだけど、手間が掛かる😮‍💨

どうにか作ってみたけど、壁に付ける時もぼろぼろ落ちる😩沢山ネットで買ったので、まだ作れるが、根気が続かん😓

f:id:konyakko:20211231180640j:image

今年は前半、高齢の親の病気で、随分大変な思いをした。高齢だから、これからも何があるかわからないけど、とりあえず定年までこのまま過ごせたらと、切に願う。